ハピさくブログ*ハッピーになるための〇〇が詰まったブログ

人生を楽しく前向きに生きていくための気づきやトピックスを発信しています アフィリエイト広告を使用しています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにHulu会員になりました!THE FIRST FINAL 卒業式

去年から熱く追いかけていたオーディション番組、THE FIRST。 それのファイナルとして1月29日・30日の二日間、ぴあアリーナMMで行われました。 実は1月30日のチケットが奇跡的に席をご用意いただけてたんです。 当選した時は本当にうれしくて、やっっっとB…

スシロー東北三陸うまいもん市

コロナになってから外食に行く機会が減ってしまったのですが、久々にスシローへ行ってきました。 以前はアプリのスタンプかなり上のランクいくほど通っていたのですが、今は前回行った頃が思い出せないほど。 今日は思いっきり楽しみたいとワクワクして訪問…

開運日 本屋さん巡り2022月2月気になった本リスト

開運日によくする行動 本屋さんに行く 1.ミステリというなかれ 2.中学校3年分の英語が教えられるほどよくわかる ワークシート版(中学校3年分シリーズ) 3.なぜ7割のエントリーシートは読まずに捨てられるのか? 4.漫画でわかる デジタルマーケテ…

一粒万倍日と天赦日が重なった日に買ったBIGまさかの結果に・・・!

2月になりました。 節分も終わり旧正月も明け、今年も本格始動という感じですね。 みなさん一か月前どんなことを思って新年を迎えましたか? 目標を立てた方は目標の12分の1は終わりましたでしょうか? まだまだ今年は11カ月残っているのでここでダレず…