ハピさくブログ*ハッピーになるための〇〇が詰まったブログ

人生を楽しく前向きに生きていくための気づきやトピックスを発信しています

2023年に向けた準備 手帳・占い本

早くも来年の商戦が始まっている!

街に出れば早くもアパレルショップが秋物を陳列し始める季節になりました。

グルメサイトならおせち、そして本屋なら来年の占い本と手帳です!

・・・ということで、今年ももちろん買います『ゲッターズ飯田さんの年間本 ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023』

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い金の鳳凰座2023

来年は金の鳳凰座が☆開運の年のはずです。

そして金の鳳凰座は寒い月、冬が一番調子を上げてくる時期なはずなので早めに購入して冬の運気を見ることをお勧めします。

 

ちなみに私は自分の吉日を手帳アプリに打ち込んでいるのですが、運勢があらかじめ書き込まれている手帳版もあります。

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

便利だなぁと思って購入を検討もしたのですが、後述しますが買いたい手帳があるので私は年間本だけ予約しました。

楽天ブックスでは手帳と年間本のセットもあります。

こちらのセットは予約特典もあって、ボールペンだそうです。

手帳の購入も考えている方はこちらの予約版もおススメです。

【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023セット 数量限定開運ボールペン

今年も本を参考に◎と☆の日に買い物やら宝くじを購入してきました。

振り返りは後日にとも思いますが、転職活動のご縁や企業を決める際に参考にさせてもらいました。

なんといっても「今年の努力が後々お金に変わる」という一節が今年一年の私を支えています(笑)

 

手帳は色を迷い中 願いを叶える未来手帳

手帳は今年も願いを叶える 未来手帳2023にしようかと思います。

 

いつもは限定色はアマゾンだけだった気がするのですが、今年は楽天ブックスでも購入できるみたいです。

左がターコイズで右がトマトレッド色だそうです。

個人的な趣味は左のターコイズ色なのですが、毎年すごいなと思うのですがワタナベ薫さんの願いを叶える未来手帳は毎年ゲッターズ飯田さんがラッキーカラーとしてくれる色がカバー色と重なるのです。

そして今年はおそらくですが、どちらの色も私は五星三心占いではどちらもラッキーカラーなのです。

ぱっと見表紙だけでは赤は確実で、ターコイズは解釈違いになりそうなので私は年間本が手に届いて読んでから色を決めようかと。

9月の☆幸運日に購入しようと思っているので、早めに予約している本が手元に来てほしいです。