ハピさくブログ*ハッピーになるための〇〇が詰まったブログ

人生を楽しく前向きに生きていくための気づきやトピックスを発信しています アフィリエイト広告を使用しています

今年も買いました! ゲッターズ飯田の五星三心占い2022 去年の結果も

 

今年のゲッターズ飯田さんの年間本

しっかり去年の発売日後すぐに買いました(もちろん☆の日に)

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022!

私の銀の羅針盤座のラッキーカラー、今年は明るいピンク明るいグリーンだそうです。

偶然ですけど、ちょうど今年の人生が変わる未来手帳2022のカバーの色も”明るいピンク”でちょっと嬉しかったです。

 

人生が変わる未来手帳2022に関しての記事はこちら

 

hapisakublog.com

 

ちなみに突然ですが占っていいですか?の番組で活躍されている星ひとみさんや、シウマさんも本を出していたり、YOUTUBE(YOUTUBEは現在はゲッターズさんとシウマさん)もやっていらっしゃるのをご存じですか?

気軽に無料でこういったコンテンツを楽しめる・・・いい時代だ!!

書店で実際に星ひとみさんの占い本も手にとってぱらぱらと見させてもらったのですが、より私を的確に捉えているのがやはりゲッターズ飯田さんの年間本だったのでこちらでよかったかなと。

星ひとみ先生の本が年末?ちょっと後だったんですよね。

星ひとみの天星術2022

誰の占い師さんでもピンときた直観とか、どの本とご縁を持つかは人それぞれだと思うので何を選ばれるかは皆さん次第。

 

結局は占いも程々に踏まえつつ努力することが大事だなっていつも思っています。

そして☆の運気の時にゲッターズ飯田さんのトークイベントの応募はがきも書きました。

 

ゲッターズ飯田さんの言う通りに生きてみた 結果

ある意味職場が変わりました。

変わりましたというよりなくなったのですが・・・。

当時のことの記事はこちらから

hapisakublog.com

本通りに2,3月に転職活動を開始して、実際に5,7,8月に転職できるように応募もしたりしたんですが、今回はご縁がなく。

8月過ぎたあたりで2021年は諦めてスキルアップに全力で振ろうと方針を変えました。

でもこれの決断もよかったかなと。

おかげでじっくりと2020年から続けてきたイラストの練習も続けて習慣化できましたし、時間が増えたので簿記を勉強して3級を取得できましたし、英語の再学習を始めたりもしました。

 

☆か◎の日に買い物をするようにした

楽天で5と0のつく日と開運日が重なることのほうが稀になってしまい、ほとんど買い物しませんでした(笑)

でも去年は仕事もなくなってしまったし、散財防止になったからこそ今もなんとかやれているのだと思います。

ちなみに一昨年までは大安に合わせてくじを買っていたのですが、去年からゲッターズ飯田さんの言う通り◎か☆、◎も☆もない時は●にくじを買うという方法に変更しました。

こちらの結果も見ていきましょう。

 

ジャンボ宝くじ

サマージャンボ、ハロウィンジャンボ、年末ジャンボと去年は買ったんですが、年末ジャンボ、窓口で購入したものが3,000円当たってました。

んー・・・三千円かぁ。渋い、渋いけど宝くじ買ったことのある方ならお分かりかと思うんですが、相当の口数買わないと三千円当てるのも結構厳しいですよね?

私9千円分しか買っていないので、久しぶりの3,000円当選です。

これは素直に喜んでいいのでは?

もちろん今年は1等目指します!!!

 

BIG

こちらは25回購入、いずれも900円~1,500円程度のお小遣い範囲の少額です。

25回中2回6等、300円と540円の当たりでした。

・・・まあそうですよね。

でも2020年は1回しか当たってない(もちろん6等300円・・・)ことを考えるとこんなもんですね。

今年も☆◎教を信じて自分の払える範囲内でくじを楽しみたいと思います。

 

その他購入したもの

・パソコン

・簿記の通信講座&テキスト&受験料

・旅行

・サマリーポケット

・ユニクロあつ森コラボ タオル

本当に上半期旅行に行った以外はほぼ何も買わなかった!

2021年は例によって収入がなくなってしまったのでほとんど物を買っていないのですが、その中でもまだ仕事がなくなると思っていなかった去年の2月に思い切ってパソコンを買いました。

今思えば思い切って買ってよかったですね。1か月くらいスペックで悩み、メーカーの相談窓口になんども問い合わせて、☆の日に楽天リーベイツでポイントが高くなる日とにらめっこしながら・・・(笑)

その翌週くらいには派遣会社から派遣切りにあうことを通達されたので、そのあとだったら絶対思いきれなかったと思います。

パソコンは今でも快適に使えています。

 

2022年運勢ランキング

ゲッターズ飯田さんはランキングは意味ないと言っていらっしゃいますが、一応こんな感じだそうです。

(ゲッターズ飯田さんのYOUTUBEより引用)

1位 銀の時計座はなにも言うことがないくらい絶好調の年!

2位 金の鳳凰座は運がいいということに気づいて行動するといい年!

3位 金のインディアン座はチャンスに飛びついていくといい!?

4位 金の時計座はどれだけがっつくかが大事な年!

5位 銀の鳳凰座は転職だけはしちゃいけない年!?

6位 金の羅針盤座は前半は行動的に!後半は健康に気をつけて!

7位 銀の羅針盤座は素直によろこんで楽しくやっていこうと思うといい年!

8位 銀のインディアン座は年末から急激に運気がよくなってくる!

9位 金のイルカ座は変化をどんどんするといい年!

10位 銀のイルカ座は流れに身を任せてプライドを捨てるとき!

11位 金のカメレオン座は宝くじが突然当たるかも!?

12位 銀のカメレオン座は急にアホになる年!?

 

銀の時計座の方おめでとうございます!!

私自身はまあまあ・・・って感じの年ですが、パートナーがかなり良い運気だそうなので、今年はパートナーの意見を積極的に取り入れていこうと思います!(笑)

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の時計座2022 [ ゲッターズ飯田 ]

 

今年も皆さんがいい年を過ごせますように!