ハピさくブログ*ハッピーになるための〇〇が詰まったブログ

人生を楽しく前向きに生きていくための気づきやトピックスを発信しています アフィリエイト広告を使用しています

一粒万倍日と天赦日が重なった日に買ったBIGまさかの結果に・・・!

2月になりました。

節分も終わり旧正月も明け、今年も本格始動という感じですね。

みなさん一か月前どんなことを思って新年を迎えましたか?

目標を立てた方は目標の12分の1は終わりましたでしょうか?

まだまだ今年は11カ月残っているのでここでダレずに一緒に頑張っていきましょう。

f:id:hapisakublog:20220129222131j:plain

 

御金神社の参拝のご利益?!先月買ったBIGがまさかの・・・

先月一粒万倍日と天赦日が重なった超吉日があったのを覚えていらっしゃるでしょうか。

hapisakublog.com

こちらの記事で触れているのですが、今年3回あるうちの1回目、1月11日に◎でも☆でもなかったのですが、せっかくなので楽天totoでBIGを買ってみました。

そしたらですね・・・

早速当たってしまいました!!

 

6等ですけど!!

6等かーーーいっていうツッコミがきそうですが、たったの3口しか買っていないのに、しかもMEGA BIGのほうで当たっていたので驚きました。

780円戻ってきました。

これも御金神社さんのご利益でしょうか。

そういえば、ゲッターズ飯田さんのラジオ、最近作業用BGMとして聞いているのにとっても耳馴染みがよくて聞いているのですが、今までゲッターズ飯田さんが見た中で幸運な人というので有名だったのは湘南乃風のSHOCK EYEさんだと思うのですが、それを超える?ほど幸運な方がいたそうです。

それが元バレーボール選手の河合俊一さんです。

 

今ゲッターズさんのもとに「河合俊一待ち受けにしたんですけどこれでいいですか?」っていう確認が流行っているそうですよ(笑)

私も個人利用の範囲でやってみようか。

 

次の一粒万倍日と天赦日が重なる超吉日は3月26日土曜日です!

今まで通り買い物は☆と◎の日にしようと思っていますが、この日は別でまたチャレンジしてみようと思います!

目指せ1等6億!!

 


ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の時計座2022 [ ゲッターズ飯田 ]