ハピさくブログ*ハッピーになるための〇〇が詰まったブログ

人生を楽しく前向きに生きていくための気づきやトピックスを発信しています アフィリエイト広告を使用しています

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック

今日からです!

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック。

早速買ってきちゃいました。

f:id:hapisakublog:20220112172353j:plain

ソースは色々と季節によって出ていましたが、ナゲット自体に味がついているのは久しぶり?ですかね。

黒胡椒ガーリック、味の想像はつくのですがだからこそ美味しそう。

この組み合わせは外さないだろう、多分。

限定ソースはにんにく醤油マヨソースと燻製風チーズソース。

正直甲乙つけがたい!!

レジでめちゃくちゃ迷ってしまいました。

チーズはあまり得意ではないのですが、なぜか今回はひかれたんですよね。

きっと美味しいと思いつつ、ここは無難ににんにく醤油マヨを選びました。

ナゲットもにんにく、ソースもにんにく。

はい、ニンニク大好きです。

気になる中身はこちら

f:id:hapisakublog:20220112172341j:plain

黒胡椒がしっかり見えますね。

ちょっと辛いのかな?辛すぎるとやや苦手なのですが、食べてみます。

おいしい!!

予想通りの味でおいしいです。

黒胡椒は辛すぎるということはなく、程よいスパイシーさで食べやすいです。

黒胡椒好きにはもっと欲しいと感じるかもしれませんが、マックはたくさんの人が食べれるように設計されると思いますのでこれくらいだと思います。

ガーリック感は・・・ほんのり?正直あまり感じないかも・・・。

食べた後口の臭いが気になることはあまりなさそうなところが逆にいいかも?です。

ナゲットとして美味しいけど、これはいいおつまみ。

ビールが合いそうです。

ちなみにこちらのソース、めっちゃくちゃ気に入りました。

ナゲットにつけてもいいのですが、正直なところナゲットにつけるとソースの味が濃すぎて勝ってしまうので、ソースをちびちびしながら飲めそう・・・と思わなくもない。

あとドレッシングっぽいなぁ、野菜スティックとかに合いそう・・・とたまたま買ってきたカット野菜にかけてみました。

f:id:hapisakublog:20220112172313j:plain

これだ!!

余った人はぜひやってみてほしい。

こういった洗わなくていいサラダみたいなのにかけてもよし、冷蔵庫にある生野菜や適当に野菜をゆでたものにディップするの最高にオススメです。

 

今日はチャレンジの日でした。

チャレンジの年のチャレンジの月のチャレンジの日って、どんだけチャレンジしろって背中押してくれているんですか(笑)ありがとうございます。

悩んだり不安にとらわれず、笑わせてくれる人と一緒いるといいとか。

笑いというと、今我が家ではやっているのがサンドイッチマンのコント・漫才です。

まさかのYOUTUBEにグレープカンパニーの公式チャンネルがあってそこで見れます。

改めて見て、やっぱりサンド面白いなぁと。

元気のない日とか、元気出したい日とかよく見て笑っています。

【公式】 グレープカンパニーチャンネル