ハピさくブログ*ハッピーになるための〇〇が詰まったブログ

人生を楽しく前向きに生きていくための気づきやトピックスを発信しています アフィリエイト広告を使用しています

Shining One素敵だった

このないようはスッキリ、Huluで放送されているオーディション番組、「THE FIRST」について書いています。

それぞれ皆さん推しがいると思いますが、このブログはいち個人の意見を書いているものであり、

自分の推しに対して意見の相違がある場合があります。

苦手な場合は×で閉じてください。

 

今日のスッキリ待ち望んでいたような、本当に終わりが見えてもうすでにロスぎみで悲しいのか。

一言では表せないのだけれども、それでも今日はやってきたって感じです。

スッキリのチラだしで正直あまりぱっときてなかったShining One。

実際今日聞いたらものすごいいい曲でした、すみませんでした。

確かに歌もダンスもラップも全てが難しそうでした。

特に後半のダンスブレイクであれだけ激しく踊って、まだ歌うか!!みたいな。

改めてボーイズ達の能力の高さに圧倒されました。

 

以下個人的感想です。

正直チーム分けを見た時からShiningチームがやや有利だなと思ってしまっていました。

上位順位をとった子が比較的多いな・・・という印象でした。

ですが今日見たらどっちも本当に輝いていました。素晴らしいステージで、どちらも終わった後に一人部屋で拍手をおくってました。

一人一人の力が見えたShiningチーム。まさしくOneチームとしてぎゅっと固まっていた(ように見えた)Oneチーム。

クリネオ審査を見終えて今までの審査を踏まえると昨日までの5人予想は正直ありました。

昨日まで予想していたデビューメンバー5人。

・リュウヘイ

・ソウタ

この2人はどの視点から見ても堅いなと思っていて、あと3枠。

SKY-HIさんが今回のデビューメンバーに求めていそうな・・・というところを踏まえると

・マナト

・シュント

・ジュノン

かなと思っていました。

 

が、がですよ。

みちょぱも言っていましたが、今日のSOでぐちゃぐちゃになりました。(私の感情が)

もう10人でデビューか、10人から曲ごとにチーム結成するクリエイティブ集団でいいじゃないか?!と本当に思ってしまう。

これ本当にこの中から5人も落ちるの?落ちた後はどうなるの?

頼むからBMSGの練習生ってことにならないのか。

いうてSKY-HIさんは前日に手書きの契約書を5通書いているんでしょ?!思わざるを得ない。

 

いま、今日現在で改めてあえて選ぶとしたら(もう完全に私の願望というか趣味嗜好ですが)

・リュウヘイ

・ソウタ

レオ  or  ジュノン  or  ラン  or  リョウキ

・・・選べてないやん。

でも本当にそれくらいOneチームがいきなり輝きを増しすぎた人が多かったんですよ。

モーリーさんが見えたマジックがかかった人と私の意見は違うかもしれませんが、私も今回のステージで特に輝いていた人は感じました。

みんなもちろん凄いんですが、今日のステージでいきなり伸びたな?!と度肝を抜いたというか。

みんな伸びているのですが、Club JRLの3人が最終コーナーの伸び幅がえげつなかったというか。

あとショウタくんの歌唱パートもうちょっと欲しかったな・・・

いや、やっぱり10人何かしらデビューしてください!!

もうその能力はみんな持っているはず。

 

どれだけ葛藤しても明日で一区切り。

最後まで見届けて、どのメンバーがデビューでもデビュー後も応援したいです。